どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

1億円作ろうか

最近は仮想通貨で稼いでいます。記憶が定かでは無いのですが、去年の今頃はバイナンスという取引所に数十万円くらい預けていたと思うのですが、今はDeFiで運用していて、150万円くらいになってます。

もし、これくらいのペースでお金が増えていったらどうなるでしょうか。

仮に1年で3倍になったとして、来年の今頃は450万円、再来年は1350万円、3年後は4050万円、4年目で1億円超えてますね。

それを考えると数年くらいかければ1億円作るのは簡単ということになりますね。

去年のことは忘れていることも多いので、一応、忘備録として書いておきます。