どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

iPhoneのバッテリー交換をした

iPhone7のバッテリーが消耗してたので交換してみた。調子は良いみたいだ。まだまだ現役で頼みますよ。

iPhoneApple認定の業者で作業をしてもらわないと後々トラブルの原因になってしまう可能性がある。

俺が住んでるのは田舎なのでApple認定の業者の所まで行くのが大変なんだよな。そのために認定外の業者にやってもらった。

このあたりは、自己責任ですね。

Androidだと種類が多すぎるのでiPhoneみたいな修理業者というのがいないんじゃないかな。オレが行ったところもiPhoneだけでAndroidは取り扱ってないみたいだ。

俺はiPhoneAndroidの2台持ちだけど、iPhoneなら出来るがAndroidはできないとかその逆もありますからね。

どっちがいいとかはいちがいには言えないですね。