どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

そろそろ、爆上げくるんじゃない?

どうも。

仮想通貨が暴落してたので、ブログのやる気をなくしていましたw

でも、相場というのは上がり続けたり下がり続けたりしません。

上がったり下がったりを繰り返して全体的には上がっていくものです。

特に、ブロックチェーンという技術は革命的で無限の可能性を秘めていると思います。

このまま仮想通貨が捨てられることなんて有り得ないのですよ。

もう、いい加減に下がりきったと思うので、そろそろ爆上げのターンかとも思います。

仮想通貨はいずれ間違いなく

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

バイナンスに警告とか、日本の金融庁も色んな手をうってきますが、基本的には仮想通貨を規制するなんて無理な話です。

本気で仮想通貨を潰そうと思ったら、インターネットを遮断して世界中のコンピューターを打ち壊す必要がありますよ。

でも、そんなの無理でしょ?

バイナンスがウケてあるのは、日本のような規制とか、日本の仮想通貨取引所にはないサービスを提供しているからですよ。

色んな仮想通貨を買いたいと考えている投資家は日本の仮想通貨取引所ではもの足りないんですよ。

そこんところを考えて欲しいですね。