どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

仮想通貨年末にはどうなってますかね?

YouTubeの動画にも上がってますが、仮想通貨投資家は相変わらず強気の姿勢を崩してませんね。

 

過去の値動きを見ても夏から年末に向けて仮想通貨相場は強気に推移していることが多いです。

去年の年末はビットコインは200万円超えてまして今は70万です。

今度の上昇で200万円を超えてきたとすれば、今ビットコインを買っておけば約3倍になるわけですから、余裕資金があればビットコイン投資も考えてみてはどうでしょうか?

ちなみに、株に関してはオリンピック相場が終われば下落するのが経験則です。

株を持っている人は株から資金を仮想通貨に移動させるのがいいと思います。