どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

いよいよiPhone11発売ですね

わたしは以前言った通り、今回は見送りとさせていただきます。

わたしはiPhone7とHuawei P20 liteの2台持ちなのですが、使用頻度が多いのはHuaweiですね。

iPhoneは性能的にはAndroidのハイエンドモデルには負けると思いますが、Apple製品を複数持ってるなら連携が素晴らしいので、結局、両方使うのです。

正直なところ、iPhoneで使うのはApple Watchを使う時くらいですかね。

それでもApple Watchはすごい便利なのですが。スマホに着信したときに、スマホを取り出すのは面倒じゃないですか。

Apple Watchならすぐに電話を取ることが出来ますよ。

今度のiPhoneはカメラ性能が向上したとの事ですが、いくら性能が良くなったとはいえ、所詮はスマホなのでミラーレス一眼にはかなわないんじゃないかと思います。

写真やビデオをキレイに撮りたいなら、安いスマホとミラーレス一眼の組み合わせの方がいいんじゃないかなと思います。

無理してスマホで全部やるというのは大変じゃないでしょうか?