どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

仮想通貨

いま、仮想通貨が再びあついですね。

ビットコインが120万円なんだけど、オレはいずれビットコインは5千万円にはなると思ってます。

 

いまなら5000万円が120万円で買えるんですよ。すごくないですか?

 

まあ、ビットコインが5000万円になるのが四年後か十年後か知りませんけどね。

 

でも、そんなことあるわけないだろうと思うかもしれないけど、それがあるんですよ。

 

十年後にどんな世界になってるかなんて想像つかないのが普通ですからね。

 

十年前にAmazonとかAppleの株買っとかばよかったとか思うとかない?

 

そのイメージでとらえれば仮想通貨で金もちになるというストーリーはありえるとなるはずですよ。