どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

ミスタードーナツでタピオカドリンク

調べたらミスタードーナツでもタピオカドリンクが頼めることが分かり、早速、タピオカミルクティーを注文しました。
f:id:kyousan999:20190807135541j:image

世の中、タピオカタピオカとうるさいのですが、わたしは今までタピオカドリンクを飲んだことがありません。

本場の台湾のタピオカドリンクと飲み比べしたら多分、台湾の方が美味しくて安いと思うんだけど、わざわざ台湾に行かなくてもタピオカドリンク飲めるんだから嬉しいですよね。

とりあえず飲んでみた感想ですけど、タピオカがツルツルモチモチした食感で美味しいですね。

これは流行るのは納得です。

タピオカってぶどうのような果物か何かだと思っていましたが、そうでは無いようです。

コンニャクを小さくして丸めたヤツを茹でたものというのが感覚的に近いですね。

これは本場の台湾に行って飲んでみたいですねー。