どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

韓国の国会議長が天皇陛下に謝罪要求

報道によりますと、韓国の国会議長が天皇陛下に謝罪要求したようです。

 

本来、国会議長の職というのは中立的な立場をとらなければならないはずで、一方の立場に立つのは良くないですね。

 

天皇陛下に対して、戦争犯罪の主犯の息子とか言いたい放題です。

 

そもそも、罪刑法定主義とか推定無罪とか知らないのか?

 

そんな人が国会議長の職にあるのですから、韓国の国会議員のレベルの低さというのが分かりますね。

 

本当に開いた口が塞がらないというのは、このことですよ。

 

まったく、異常な事態です。

 

いい加減にして欲しいですね。