どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

韓国完全終了w

韓国の最高裁で徴用工問題で日本企業に支払い命令がでたとのこと。

これで韓国は完全に終了しましたね。

こんな異常な判決を出すような反日ならなんでもありという国とはとてもビジネスができないと、日本企業はどんどん逃げ出してしまうでしょう。

 

それから、日韓条約で個人請求権が解決しないってのが韓国の立場であれば、日本が韓国に持っていた資産も全部かえしてもらわないといけないですね。

もちろん、日韓条約で韓国に渡されていた資金も返してもらわないといけないですね。

これで韓国は破産したも同然でしょう。

 

日本政府による経済制裁などの対抗措置も検討してしかるべきです。

 

この問題は後々まで尾を引くと思います。