どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

今日はカゼみたいなのでバファリンを飲みました

カゼといっても鼻水とか咳とかはないです。

ちょっと熱がでてて頭痛とか足が痛かったり腕がいたかったりしました。

そのため、薬局に行ってバファリン飲んで大人しくしてします。

バファリンの効果かだいぶ楽になってきまきた。

ちなみに、日中は大したことないだろうと思って痛みを我慢していましたが、やっぱりバファリン飲んだ方が楽ですね。

わたしの母親という人は変な新興宗教に騙されてて神さま拝めば病気が治るといつも言ってます。

どうみても治っていないというか、悪化する一方なんだけどね。

このあたりは、母親に言ってもわからないのであきらめてます。

母親は年がら年中腰が痛いだの言ってて、杖がないと歩くのも大変なんだけどね。