どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

韓国で日本人お断り

ソースは5ちゃんねるなんでウソかホントかわかりませんが、韓国では日本人お断りのお店が増えているとのこと。

まあ、そんなことをしても意味がないっつーかなんというか。

今の時期にわざわざ韓国に観光に行くという日本人は、おそらく韓国が好きな人でしょう。

そういう人をお断りにして、韓国に味方する人を韓国から追い出してどうしようというのでしょうか?

そんなことをしても韓国が損をするし、自滅するだけだと思うよね。

そもそも、ホワイト国から除外されたからと言って日本をボイコットするってことをしても意味がないじゃないですか。

韓国は日本に対する依存度が高いわけでね。

日本としては別に韓国じゃなきゃいけないことは別にないし。

韓国がダメなら台湾に行けばいいだけだし。

キムチだって中国産もあるんだしね。