どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

韓国好きな女子が多い理由がわからない

わたしは海外とか好きではあるんだが、韓国だけは気に入らない。

韓国人というのは反日的で嘘つきで被害妄想が強い人たちだから、そういう人を好きになれというのも無理な話。

でも、YouTuberとかでは韓国好きな女子とか多いよね。

韓国料理を食べたいなら日本にもあるわけで、なんで韓国行きたいのかマジでわからん。

YouTuberで韓国風海苔巻きとか辛ラーメンをひたすら食べてる動画を見たが、韓国というのは日本の劣化コピーなわけで、同じようなものなら日本の方が良いわけだしね。

韓国でも見所はなさそうだし、わざわざ見に行きたいものもない。

アジアの中では韓国は物価が高い方だしね。

まあ、西日本の人なら東京いくより韓国行く方が安いというのはあるかもしれない。

LCCとかの航空券も安くなったしね。

トランジットで仁川空港に行くこともあるかもしれんけど、韓国に観光しに行くのはオレ的には無いかな。