どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

iPhone7のバッテリーがやばい

なんか、最近になって愛用しているiPhone7のバッテリーがヘタってしまったらしく、バッテリーの交換が必要なようだ。

iPhone7の基本性能自体は自分的には不満は無いので最新モデルへの機種変更は考えてないから、これからも使っていたいと考えてる。

機種変更するにも、5Gが本格的に導入されてからのことで良いしね。

スマホ自体はAndroidの2台持ちなのでバッテリー交換に出しても問題はないが、現在無職なのにバッテリー交換費用がかかるのは痛い。

そのためにも早めに仕事を見つけなければ。