どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

亡くなった人

ウソかホントか知りませんが、1番優れた投資家はすでに亡くなった人だそうです。

おそらく、1番儲けた投資家は誰だろうと調べたら、その人はすでに亡くなっていたという事なんでしょうね。

これ、どういう事かというと、株は買ったら一切売却せずに放ったらかしにしとけ、絶対に売るなということですね。

買った売ったを繰り返しても儲からない、株が二倍になったからと言って売ってはいけないということなんでしょうね。

でも、確かにそれが1番効率の良い投資法なのかもしれませんが、株はあの世には持っていけませんので、意味が無いとも思いますね。

それも、相続させるとかならそういうことでもいいのかも知れませんが、わたしは独身で子どももいませんしwww

今回の話は余り参考になりませんでしたねwww