どうせ無職だしブログでも書くか!

無職で暇なのでブログをやりますよ

今日でA型事業所の実習を終了

まあ、評価なんですが仕事は速いがミスが多いと言うことでした。

でも、たった3日で何でもかんでも完璧にできるわけでもないので、どうでもいいっちゃどうでもいいですね。

こういう人たちの鼻につくことはやたらと障害者を指導したがることですね。

まあ、気分がいいんだかなんだか知りませんけどw

健常者だからといってなんかエラいの?w

辞める人も結構多いらしいが、最低賃金で働かされたあげく、エラそうなことまで言われたらそりゃ辞めるわなwww

でも、そんな職場にしか応募できないオレも情けないけどね!